玉砕

撮りたい鳥を狙いに行ったんですが、全く現れてくれず完敗でした
仕方なく水がらみだけを集めてみました
果たしてリベンジはあるのだろうか
玉砕_d0078406_16585176.jpg

玉砕_d0078406_1659119.jpg

いくら水が流れてるからって、こんな止まりづらい所に来なくたって良いのになぁ
玉砕_d0078406_170276.jpg

撮影日 2007.01.27
by koshizumi2 | 2007-01-27 17:00 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(8)
Commented by アングルアングル at 2007-01-27 17:30 x
楽しみにしていましたが玉砕ですか
残念です
リベンジ期待しております。
Commented by なかちゃん at 2007-01-27 17:42 x
いいなぁー 水がらみも(^-^ ) 小鳥さんたち 気持ち良さそうですね 
この画を見てたら 温泉にでも行きたくなりますね(^^♪
Commented by マリミック at 2007-01-27 18:17 x
エーーッ!
出ない時もあるんですね(オロオロ)
水場の反対側の斜面ですよね?

遠路お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by 越谷住人 at 2007-01-27 18:51 x
アングルアングルさん、期待に答えられなく申し訳ありませんでした
たまには、こういう事も経験しておかないといけないですよね
撮りすぎると体に悪いですよ(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2007-01-27 18:53 x
なかちゃん、温かいお言葉嬉しい限りです
でも本命撮りたかったです(涙)
Commented by 越谷住人 at 2007-01-27 18:57 x
マリミックさん、見事に出ませんでした
大きい子が2羽いただけでした
Fさんも今日はダメかなって言っていたのが現実になっちゃいました
オオタカが上空を2,3度通り抜けたのが敗因かも
Commented by ふん転菓子 at 2007-01-27 19:24 x
いやー目的の鳥さんが撮れなくても、UPして頂いた画像が面白い。
ヤマガラは何処でもイナバウアーするのね。
濡れて滑りそうですが。。習性なのかな。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-27 19:34 x
ふん転菓子さん、やはりメインディッシュが撮れないと辛いです
ヤマガラだけはあちこちに沢山いました
ホントどこでも止まるって感じでしたね
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ アカゲラ >>