アカゲラ

いつもの場所で撮ったアカゲラです
晴れていて良い条件で撮れたんですが、いかんせん遠すぎました
トリミングして、やっとこの程度です
1D系にテレコンなしの500mmじゃ辛すぎます
20D+テレコンに変えようとしてたら飛ばれちゃいました
まぁ、アカちゃんも忙しい事だしこちらの都合なんか考えてくれませんよね(涙)
いずれリベンジはあるのだろうか
アカゲラ_d0078406_19598100.jpg

アカゲラ_d0078406_19591878.jpg

アカゲラ_d0078406_19592792.jpg

アカゲラ_d0078406_19593651.jpg

撮影日 2007.01.13
by koshizumi2 | 2007-01-26 20:00 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2007-01-26 20:53
1D系+テレコンなしの500mmの他に
20D+テレコンもいっしょに持ち歩いておられるのですか。
持ち歩く重量がすごいですね。
それだけ用意周到に準備しておかなくてはいい絵は撮れないということですね。
アカゲラ撮りたい鳥さんですよね。
ラストの絵がとくに好きです。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-26 21:02 x
asitano_kazeさん、こんばんは
それほど大した荷物じゃないですよ
20Dにテレコンだけつけてバックにしまってるだけですから
時と場合において、カメラの付け替えをしています
ラストの写真、意外と人気高いですね
他にも気にってくれた人がいました
Commented by ふん転菓子 at 2007-01-26 22:43 x
上から順番に見ていくと、登っているのかな。
ラストは微妙に足が離れているように見えます。
コミミも着たようですね。場所は不明ですが。。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-27 05:29 x
ふん転菓子さん、おはようございます
そうです、だんだんと登っていくところです
最後ももう少し上まで行く途中だったんですが、写真が悪いのでボツにしました
コミミの噂はチラホラ聞きますが、場所は違う所らしいですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 ルリビタキ >>