ルリビタキ

相変わらずルリちゃん詣でが続いております
そろそろ違うのも追ってみないといけないなぁ
ルリビタキ_d0078406_2049479.jpg

ルリビタキ_d0078406_20491460.jpg

ルリビタキ_d0078406_20492494.jpg

ルリビタキ_d0078406_20493770.jpg

ルリビタキ_d0078406_20494745.jpg

ルリビタキ_d0078406_20495577.jpg

ルリビタキ_d0078406_2050561.jpg

撮影日 2007.01.14
by koshizumi2 | 2007-01-24 20:50 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(2)
Commented by asitano_kaze at 2007-01-24 21:57
やはりルリビタキ♂は圧倒的な美しさですね。
撮る向きがすこし異なるだけでずいぶん違った印象になりますす、
またバックによってもイメージががらりと変わるんですね。
光がどんなふうに当たっているのかも。
条件がすこしでもちがえば絵も違ったものになる。
ここらへんが難しくも楽しくもあるところではないかとこの頃思います。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-25 06:52 x
asitano_kazeさん、おはようございます
去年あまり撮れなかったのがウソのようです
今年はあちこちで出現情報があるみたいですね
何度も現れてくれば違うシチュエーションでの撮影チャンスがあるので撮っていて楽しいです
いつまでいてくれるか問題ですけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< アカゲラ シロハラ >>