ひたすら在庫処理

正月に有給取り混ぜて長期休暇を敢行したため在庫がたまっております
もう少しで放出終了かと思うので今しばらくご勘弁を
まずはルリちゃんです
ひたすら在庫処理_d0078406_651249.jpg

ひたすら在庫処理_d0078406_651348.jpg

ひたすら在庫処理_d0078406_6514289.jpg

相変わらずジョウビタキは元気に飛び回ってました
ひたすら在庫処理_d0078406_6521639.jpg

ひたすら在庫処理_d0078406_6522420.jpg

ボケーッと鳥待ちをしていた時に近くで「チリチリチリーッ」って鳴き声が
慌てて付近を探すとすぐ近くにいるではないですか
まさかこの地で会えるとは思わなかったので慌ててシャッターを押しました
まさにサプライズなカヤクグリ登場でした
ひたすら在庫処理_d0078406_6555051.jpg

撮影日 2007.01.07
by koshizumi2 | 2007-01-17 06:56 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(2)
Commented by asitano_kaze at 2007-01-17 20:19
ルリちゃんもジョビちゃんも、何という見事さ。
息を呑むほどの解像度ですね。
で、最後に地味な鳥さんで、思わずえっ、と。
コメントをゆっくり読んだら、カヤクグリと。
それでまた、えっと思いました。これがそうなんだと。
名前だけしか知りませんでしたので、ようやくイメージをつかめました。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-17 20:26 x
asitano_kazeさん、こんばんは
この場所ではルリちゃんもジョウちゃんも待っていれば撮れるので案外楽です
しかしこのカヤクグリだけはビックリでした
夏のお山に行けばいるんだけど、この場所で見られるとは思いませんでした
確かに地味な鳥さんですけど、普段見られないとなると見方が変わりますよね
名前
URL
削除用パスワード
<< ひたすら在庫処理2 在庫から >>