ルリビタキ

昨年撮ったルリビタキです
お蔵入りさせるのもなんだから公開する事にしました
ルリビタキ_d0078406_16151439.jpg

ルリビタキ_d0078406_161524100.jpg

ルリビタキ_d0078406_16153387.jpg

ルリビタキ_d0078406_16154993.jpg

ルリビタキ_d0078406_1616012.jpg

ルリビタキ_d0078406_1616104.jpg

ルリビタキ_d0078406_16162155.jpg

個人的には案外気に入ってます
ルリビタキ_d0078406_16165385.jpg

撮影日 2006.12.24
by koshizumi2 | 2007-01-03 05:04 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2007-01-03 20:06
こんなにくっきり撮れているのにお蔵入りせずに日の目を見てよかったです。
ルリビタキもジョウビタキと同じでお目々がまん丸でとても可愛いですね。
ルリちゃんには1度会ったきりです。もういちど会いたいです。
Commented by なかちゃん at 2007-01-03 20:15 x
越谷さんも密かに素晴らしいルリ君撮ってるじゃないですか(^^♪
お互い大晦日の撮影はなんだったんでしょう(^_^;)
Commented by 越谷住人 at 2007-01-04 03:25 x
asitano_kazeさん、こんばんは
今年はルリビタキ多いみたいですよ
野鳥で有名なスポットに行ってみれば見られるかもしれません
どかかで探されては如何ですか
Commented by 越谷住人 at 2007-01-04 03:27 x
なかちゃんの写真に比べて月とスッポンですがね
大晦日のルリちゃん、何とか使えるの探してみせます
そうじゃないと撮った意味がありませんから
名前
URL
削除用パスワード
<< 導入試験 ロウバイ >>