お世話になりました

今年も残すところ、あと数時間になりました
今年は皆様方には大変お世話になりました
来年も皆様方に良い年が訪れますように願ってます
拙いブログですが、来年も宜しくお願い致します

大晦日の忙しい時期、おバカな私は今日もせっせと撮影に....
暇だったので日の出なんかも撮ってみました
お世話になりました_d0078406_19575314.jpg

慣れすぎているらしく近寄っても全然逃げません
お世話になりました_d0078406_1958333.jpg

縦撮りで何とかここまでかな
お世話になりました_d0078406_19585657.jpg

撮影日 2006.12.31
by koshizumi2 | 2006-12-31 19:59 | ノンジャンル | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2006-12-31 22:18 x
このネコは。。
私の地元のネコかな。。
朝日がUPしてあったので、外国にでも行ったのかと思った!(笑い)

今年一年色々教えて頂いて有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by 越谷住人 at 2007-01-01 06:38 x
ふん転菓子さん、去年の鳥見元年お疲れ様でした
今年も宜しくお願い致します

ネコですが、予想通りだと思いますよ(笑)
今年はヒガラが数羽入っているようでした
Commented by なかちゃん at 2007-01-01 15:56 x
今年も宜しくお願いします
大晦日の日の出をアップしたからには 元旦の日の出は
当然 撮ってますよね 早く貼ってください(^.^)
Commented by 越谷住人 at 2007-01-01 16:44 x
なかちゃん、今年もお付き合い宜しくお願いいたします
日の出を貼ってからまずいとは思ったんですが、残念ながら初日の出の時間は熟睡してました
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年のご挨拶 マヒワ >>