ルリビタキ

今期やっと初撮りすることが出来ました
若ですが贅沢は言ってられません
今後はオスの成鳥を目指して頑張らねば.....
撮影状況は悪いのでまともな写真は撮れませんでした
1枚目以外はノートリです
ルリビタキ_d0078406_208581.jpg

ルリビタキ_d0078406_2081553.jpg

ルリビタキ_d0078406_2082477.jpg

ルリビタキ_d0078406_2083364.jpg

ルリビタキ_d0078406_2084219.jpg

撮影日 2006.12.23
by koshizumi2 | 2006-12-27 20:09 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)
Commented by asitano_kaze at 2006-12-27 21:11 x
今期初撮りおめでとうございます。
ずいぶん暗そうな場所ですね。
でも枝かぶりもなく、素敵なところに止まってくれているじゃありませんか。
私も1度撮れただけでそれ以来出会ってません。
Commented by 越谷住人 at 2006-12-28 06:49 x
asitano_kazeさん、おはようございます
思った以上に暗い場所でした
しかもこの日の朝は強烈に寒く死ぬ思いでした
でも贅沢は言ってられません、撮れただけでも良しとしなければ
Commented by ふん転菓子 at 2006-12-28 17:17 x
下から3枚までが好きだな。
少し変わった枝に止まる感じが可愛らしいですね。
Commented by なかちゃん at 2006-12-28 18:09 x
条件が悪くてもしっかり撮れてますね どれも良いところに止まってくれててステキですよね(^^♪
そろそろミヤマポイントのルリ君も気になりますね。
Commented by 越谷住人 at 2006-12-28 19:45 x
ふん転菓子さん、こんばんは
やはり背景がすっきりしている方がお好みですね
とりあえず止まった所を気にせず撮ってみました
Commented by 越谷住人 at 2006-12-28 19:49 x
なかちゃん、こんばんは
ホント条件は悪かったです
ISO400でもSSは1/50以下が多かったですからね
ミヤマポイントのルリちゃん良いですねぇ、日取りが決まったら是非ともご連絡下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< アトリ カケス >>