オオマシコ2

先日のオオマシコ、20Dの編集が終了しました
あまり良い写真が撮れなかったのが心残りで仕方ありません
オオマシコ2_d0078406_658319.jpg

オオマシコ2_d0078406_6581295.jpg

オオマシコ2_d0078406_658196.jpg

オオマシコ2_d0078406_6582646.jpg

撮影日 2006.12.10
by koshizumi2 | 2006-12-13 06:59 | 20D / EF500mm | Comments(4)
Commented by 知博 at 2006-12-14 15:20 x
先日は、お世話になりました。
この所では、私はデジスコでしたがブレ写真の連発でした(泣)
最近は、観察の人とデジスコの人が減り、大砲デジ眼が大勢いるそうですよ! 今回の私の画像は、実際の子より派手に仕上げていますが、午後からの撮影で救われましたよ!
Commented by ふん転菓子 at 2006-12-14 16:50 x
綺麗に色が出ていますね。
身近にも居ないかな。。現在探していますが、見付からない。
好みの餌は、川原にあるのかな?
Commented by 越谷住人 at 2006-12-14 19:30 x
知博さん、こちらこそお世話になりました
確かにあの動きじゃデジスコは辛いですよね
そうですか、大砲ばかりですか
土曜日天気が良さそうなのでリベンジを考えていますが、未だ未定です
Commented by 越谷住人 at 2006-12-14 19:33 x
ふん転菓子さん、どうもです
身近だとちょっと無理かもしれませんよ
たしかAに入ったとの噂はありますけどね
高い山に行ってみた方が見られる可能性はあるかもね
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ ユリカモメ2 >>