爪痕

熊の爪痕が増えているような気がします
1枚目の写真は一番手前のですが、それ以外はもっと奥の方にありました
3枚目は新しそうな気もしますね
爪痕_d0078406_17384233.jpg
爪痕_d0078406_17383731.jpg
爪痕_d0078406_17383367.jpg

by koshizumi2 | 2022-05-07 17:43 | DMC-FZ1000 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2022-05-07 21:28
越谷住人さん、こんばんは🎵
この場所は通り道になっているのですね❗
夢中で撮ってる時に後ろから来られたら最悪、
逃げられません🥵
あまりにも恐すぎますね(´(ェ)`)
Commented by koshizumi2 at 2022-05-07 21:58
tanuki_oyajiさん、こんばんは
先日伺った時には3ケ所って話だったんですが、奥の方に増えていたようです
まぁ、ブツは確認したくないので気を付けねばっ!
Commented by auroreus at 2022-05-08 08:04 x
おはようございます、これはちょっとビビりますね、
気を付けても「出会いがしら」って事もあるし…「危うきに近寄らず」が正解のようですね。
Commented by koshizumi2 at 2022-05-08 12:45
クロジーさん、こんにちは
ねぇ、これ以上の物もありますから怖いですよね
完全にあの場所は通り道なんでしょうね
上に行けば完全に閉鎖道路ですし、クマの生育環境には最適なんでしょうね
昨日廃道に一時間近くいましたが、コルリの鳴き声は皆無でした(涙)
Commented by auroreus at 2022-05-08 13:43 x
はぁ~、やはり廃道は泣き声無しですか~、このポイントは今年はあきらめざるを得ないですね、
て~か越谷さんはいつまで現地に居るのですか?
撮りすぎて飽きちゃわないですか(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2022-05-08 18:45
何か行動範囲が違ってきているようですね
新ポイントも天気が良すぎると全然出てくれませんしね
暖かいのは良いんですが、コルリが居座ってくれるような雰囲気でもなさそうですしね
今日は宿を早朝に出発し、9時過ぎには自宅に着いてましたよ
早朝の空いてる高速を走るのが好きなんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 弾丸仙台ツアー 必死ですね >>