残雪

雪を見に行ったわけじゃないんですが........
ダケカンバに残雪
残雪_d0078406_17374643.jpg
残雪_d0078406_17374212.jpg
シラビソに残雪
残雪_d0078406_17373767.jpg

by koshizumi2 | 2019-05-09 17:39 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2019-05-10 08:39
越谷住人さん、おはようございます〜♪
ダケカンバやシラビソの林にはこんなにたくさんの残雪があったのですか。
かなり標高の高いところまで行かれたようですね。
この辺りまで来るとどんな鳥がいるのでしょうか、気になりますね。
Commented by koshizumi2 at 2019-05-10 14:13
tanuki_oyajiさん、こんにちは
途中から一気に残雪が増えてきたのにはビックリでした
まぁ、冬季閉鎖道路なので致し方ないところでしょうね
標高はそれなりですが、あまりの寒さ&強風のうえ、途中からパラっと雪も舞ってきました
そんな状況だったので、さっさと撤収しちゃいました
名前
URL
削除用パスワード
<< 何てこったい 陽が上がるにつれ >>