破産寸前

リフォームの罠に陥りました
高齢者が住みやすくなるよう使い易い環境を整えていたら、滅茶苦茶高額になってしまい首が回らなくなりました(号泣)
もはや八方塞で生命保険で資金を捻出せねば............................................
まだまだ続きがあるので自分の時間が取れない

ほぼ9か月ぶりにカメラを持ち出してみました
久々の撮影で疲れ果てました
ベニの鳴き声だけは覚えていたようでした
やっと見つけたものの、こんな体たらくな写真しか撮れませんでした
破産寸前_d0078406_19525213.jpg
オオバンがパン咥えてました
破産寸前_d0078406_19525849.jpg

by koshizumi2 | 2019-02-03 19:54 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(5)
Commented by tanuki_oyaji at 2019-02-04 17:14
越谷住人さん、こんばんは〜♪
生きてて良かった(爆)
Commented by auroreus at 2019-02-04 18:43 x
お久しぶりです。
長い間更新が無かったのでどうしてるかと、
かくいう私もブログ更新はしてません、
あっそうそう公園のルリで一回更新しました
忘れる位ですから休業中とおなじですね(涙)
Commented at 2019-02-04 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2019-02-04 20:24
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何とか生きてます......アセアセ
リフォームに相当つぎ込んでしまったので支払いに難儀しています
行く末は自分の命を売ってでも支払わねば(号泣)
oyajiさんも、リフォームする場合は背伸びし過ぎはいけませんよ(断言)
Commented by koshizumi2 at 2019-02-04 20:24
クロジーさん、こんばんは
休みのたびにリフォームの打ち合わせに奔走しています
1社にてリフォームしていたんですが、途中から窓ガラスの高機能化に着手してしまい、にっちもさっちもいかなくなってしましました
窓ガラスも凝りだすととんでもない額になるもんですね(涙)
やっとカメラを持ち出してみたんですが、古いサンヨンがエラー出まくりで使い物にならず
仕方なく、たまたま持ち込んでいたロクヨンで遊んだだけなんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< まさかの遭遇 スズメ >>