在庫生活

僅かな期間しか出会えないコルリを狙うのは難しいですね
集中的に通わないと撮れませんしね
在庫生活_d0078406_19003211.jpg
在庫生活_d0078406_19002815.jpg
在庫生活_d0078406_19002343.jpg
在庫生活_d0078406_19001832.jpg

by koshizumi2 | 2018-05-28 19:03 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2018-05-28 20:13
越谷住人さん、こんばんは〜♪
超特急で薮に逃げ込まれたんではレンズを向けるのも間に合わないですね。
大量の在庫を抱えている大富豪の名人には何の問題もないでしょうが、
負け戦覚悟で行くには勇気がいりますね。
Commented by koshizumi2 at 2018-05-29 05:36
tanuki_oyajiさん、おはようございます
確かに超特急で笹薮に飛ばれちゃったんじゃ話になりませんよね
在庫はありますけど、同じようなシーンも多いので出せるものは数が限られてしまいます
負け覚悟も良いんじゃないですか、毎年コルリに会えるので、そういう覚悟も必要ですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝乗り 子育て中 >>