肥料置き場

盆栽や花の肥料やジョロなどをしまっておく台を作ってみました
コンパネ1枚と端材の組み合わせです
肥料置き場_d0078406_16154182.jpg
上の段には端材を渡して2段にもなるようにしています
余った端材を置いておくにはちょうど良いです
肥料置き場_d0078406_16153533.jpg
蝶番を利用して中折れ扉を付けて前面から雨風を防げるようにしてあります
肥料置き場_d0078406_16153078.jpg

by koshizumi2 | 2017-12-29 16:22 | DIY | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-12-29 19:45
越谷住人さん、こんばんは〜♪
メキメキと腕を上げていますね。
素晴らしい出来栄えです。
Commented by koshizumi2 at 2017-12-29 19:54
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何をおっしゃいます、稚拙な設計の元のオモチャですから......アセアセ
褒めても何も出ませんよぉ(笑)
DIYのど素人ゆえ作り方が分からず統一された設計が出来てませんからね
あまり雨の当たる頻度の少ない場所なので、コンパネ使って塗装の手間を省いてみました
端材が結構置いてある店なので楽しめるのかも知れません
名前
URL
削除用パスワード
<< う~ん.............. 使途不明の台 >>