これも枝乗り

遠方でしたが、枝にも乗ってくれました
これも枝乗り_d0078406_11463302.jpg
これも枝乗り_d0078406_11463003.jpg

by koshizumi2 | 2017-06-11 11:47 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(3)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-11 13:24
越谷住人さん、こんにちは〜♪
コルリが近くの枝に留まりことは殆どないでしょう、
遠くても見つけられたこと自体が凄いこと。
1人だと見つけ辛いでしょうから来期は私も手伝いますよ(笑)


Commented at 2017-06-11 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2017-06-11 19:51
tanuki_oyajiさん、こんにちは
まぁ、確かに近くの枝に止まってくれるなんて無理..ですよね
このスッキリした枝でも見つけるまでは時間がかかりましたからね

>1人だと見つけ辛いでしょうから来期は私も手伝いますよ(笑)
いえいえ、とんでもないoyajiさんの手を汚すまでもありませんから、下僕の私にお任せ下さい
毎年動きが違うので、きっと飽きちゃいますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 粛々と...... 枝乗り >>