時期尚早?

もはや終焉か.......
確か去年もこの時期に終焉を迎えていたような気がします
遊んでくれた他の鳥さんで我慢です
良い枝に止まってくれたヒガラです
時期尚早?_d0078406_19402791.jpg
ヤマガラも良い枝に
時期尚早?_d0078406_19402371.jpg
水浴び直後だったようで羽が乱れてます
時期尚早?_d0078406_19401833.jpg

by koshizumi2 | 2017-05-20 19:44 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2017-05-21 09:04
koshizumi2さん お早うございます。
エッ!もう終焉ですか、それは無いよ。もう一度行こうと思ってたのに。
Commented by koshizumi2 at 2017-05-21 17:06
ヤマザキさん、こんにちは
確か去年は5月をもって終了したような気がします
一昨年も6月初旬ぐらいだったですかね
やはり例年通りGWを逃すと大変な目に合うのが目に見えてきました
まぁ、超高速飛行の青い子がどうしても見たいって言うなら別ですが........

有力な情報です
緑が増えてきたので、上から尺取虫が糸を伝ってバタバタ落ちてきます(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-21 17:13
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんですと、まさかこれだけだっと言うことじゃないですよね。
神様の思し召しで得た成果は正直にさらけ出しましょう・・・(怒)
Commented by koshizumi2 at 2017-05-21 17:23
tanuki_oyajiさん、こんにちは
まぁまぁ、落ち着いて
確かに他にも撮りましたが、尺取虫が怖くて早いうちに上に逃げちゃったので黄色い子が撮れたぐらいですかね.......ん?

今日はやることなくディーラー回りしてました
T社のSタとH社のFドが同じような装備で価格が近づいてきました
名前
URL
削除用パスワード
<< まるで牢屋ですかね 赤と青 >>