いっぱい遊んでくれました

何処へ出ようが出た物は撮る
コルリにとっちゃ、餌が取れれば良いんでしょうからね
撮る側にもこだわりがないので出て来てくれるコルリに感謝です
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16311755.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16311345.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16310861.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16310243.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16305754.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16305240.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16304737.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16304274.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16303840.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16303414.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16303092.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16302607.jpg
いっぱい遊んでくれました_d0078406_16302235.jpg


by koshizumi2 | 2017-05-16 05:00 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2017-05-16 09:51 x
越谷住人さんこんにちは ご無沙汰しております(笑)
《何処へ出ようが出た物は撮る》…名言ですね~、
まぁ良くこれだけコルリが撮れるものです(絶句)。
Commented by koshizumi2 at 2017-05-16 12:43
クロジーさん、こんにちは
撮れる時に沢山撮っておかないと、ここのコルリは危険ですからね(笑)
出なくなると、突然超特急飛行で、あっという間に薮から薮への高速移動の繰り返しじゃ絶対に写真撮影は無理ですからね
遊んでくれるうちはとんなシチュエーションでも撮っちゃいますよ
もう少しネタは残っているので、小出しで頑張ります(笑)
あっ、オレンジの不良在庫も有ったんだっけ(大笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< 笹薮の住人 キビタキ >>