マリーナにて

ここにはオスのイソヒヨドリが3羽ほど居ました
マリーナにて_d0078406_06274481.jpg
マリーナにて_d0078406_06273948.jpg
マリーナにて_d0078406_06273503.jpg
マリーナにて_d0078406_06273149.jpg
マリーナにて_d0078406_06272652.jpg

by koshizumi2 | 2017-02-10 06:30 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-10 21:58
越谷住人さん、こんばんは〜♪
オスのイソヒヨドリが3羽もいるなんて良いですねぇ。
私は何故か出会ってもメスばかりなんです。
撮れることなら青いのを撮りたいものですが海までは遠いし・・・
Commented by koshizumi2 at 2017-02-11 16:01
tanuki_oyajiさん、こんにちは
たまたま3羽見かけただけなんですよ
バトルを繰り広げてるのを見てました
逆に私はメスは今回初撮りだったんですよ
海ですかぁ、2/26を過ぎれば圏央道の茨城区間が開通するので近くなりますから是非とも探してみてくださいな
名前
URL
削除用パスワード
<< エセ鉄っちゃん お近づき >>