ったくぅ.........

RAW現像用パソコンとネット用パソコンが別なので物凄く面倒くさい
流石にネット用に800Wプラチナム電源のパソコンを立ち上げるのも無駄だしね
ただアップする際には、このパソコンを立ち上げるしかないのが辛いです
能書きは横に置いておいて。土曜日のワンチャンスのルリビタキです
遠かった枝の割にはフルサイズのおかげで背景がぼけてくれました..........とさ
ったくぅ........._d0078406_19350456.jpg
ったくぅ........._d0078406_19345882.jpg


by koshizumi2 | 2017-01-16 19:36 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-16 22:00
越谷住人さん、こんばんは〜♪
おぉっ、撮るべきものはしっかりと納めてお帰りですね。
フルサイズのボケ味はやはり一味違いますね。
そそられるんですが極貧生活の私には手が出ない・・・(泣)
Commented by koshizumi2 at 2017-01-17 19:59
tanuki_oyajiさん、こんばんは
撮れたのはジョビとルリだけでしたから........
あれだけ離れた枝でも背景がボケるのは良いですよ
いっその事6Dあたりを導入してから考えてみるのも良いもんですよ
それとも、またゴーヨンでも貸し出しましょうか(笑)
連射性能は落ちますが。1D MakkⅢとセットで貸し出しましょうか(大笑い)
Commented by auroreus at 2017-01-17 20:43 x
越谷住人さん こんばんは
しっかりと青いのをゲットされてたんですね、
昨日 お休みだったので双眼鏡片手にKを歩いてみましたが、
目に入るのはアオジとメジロばかり、
かろうじてKDM公園の先でアトリの群れに出くわしたのが収穫でした。
4月終わりまで撮影機材は冬眠のままのようです。
とりあえずゴールデンウィークのいつもの宿は確保しました…気が早すぎますかねぇ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2017-01-18 06:41
クロジーさん、おはようございます
何とかワンチャンスを物に出来てラッキーでした
天候が一気に悪化したので早めに撤収したんですが、浦和美園付近では大雪であっという間に白くなってきました
私もルリのポイントでアトリの鳴き声は聞いたんですが見つける事は出来ませんでした
あららっ、もう予約しちゃいましたか
私は今年はどうなるか不明です
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛翔 新年の挨拶 >>