.

._d0078406_16364519.jpg

by koshizumi2 | 2016-12-10 16:38 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2016-12-10 20:20 x
越谷住人さん こんばんは
ご無沙汰しております。
順調に鳥撮りしてるようですね、
私もそろそろカメラの準備でも…(笑)。
Kにもルリが居付いてればいいのですが…
明日あたり双眼鏡片手にブラブラしてみようかな。
Commented by koshizumi2 at 2016-12-11 06:07
クロジーさん、おはようございます
こちらこそ、ご無沙汰しております
ストッドレスタイヤのテストがメインなので、ある程度の癖が読めれば引き籠もり再開予定です(笑)
とうとう、そちらにルリが居つかなくなっちゃったんですか?
時代とともに鳥の居つく場所って変わっちゃうんでしょうね
これも温暖化のせいでしょうか
双眼鏡だけですかぁ、私にはその芸当は出来ません
どうしても見ただけじゃ我慢出来ませんからね
名前
URL
削除用パスワード
<< ハクセキレイ . >>