初めての地

どこを通ってるのか分からず、プチ遭難中の出来事です
上空の猛禽にテレコン手持ちで条件反射しちゃいました
とりあえずサシバが旋回中でした
初めての地_d0078406_2125429.jpg

初めての地_d0078406_2125261.jpg

初めての地_d0078406_2124978.jpg

初めての地_d0078406_21247100.jpg

初めての地_d0078406_2124448.jpg

トリミングしています
by koshizumi2 | 2016-06-26 04:00 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2016-06-26 19:25 x
越谷住人さん こんばんは
ご家族が入院されたようですが容体はいかがですか、
大したことが無ければいいですね。
掲載の時間が私がまだ寝てる時間ですが…今日も何処かへ?
私は今日孫と遊ぶ予定でしたが変更になりましたので彼の地へ行ってきました、
結果はいつもの場所で…謎(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2016-06-26 20:04
クロジーさん、こんばんは
手術ありきの入院なので心配でしたが、無事に終わりました
ブログの更新は予約なので、掲載時間には私は熟睡してました(笑)
今日は食材仕入れと病院への見舞いで終わりです
結果が伴った遠征は疲れが和らぐので良いですよね
某所での成果を見てホッとしています(謎)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最終章 またもやバラです >>