コマクサ2

白いコマクサも咲いてました
コマクサ2_d0078406_17115687.jpg

コマクサ2_d0078406_17115465.jpg

コマクサ2_d0078406_17115279.jpg

コマクサ2_d0078406_17115038.jpg

コマクサ2_d0078406_17114720.jpg

by koshizumi2 | 2016-06-16 05:11 | 1D Mark3 / EF300mm | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-16 19:42
越谷住人さん、こんばんは〜♪
白花まで見ることが出来るなんて至れり尽くせりのところですね。
鉢植えのなら見たことがあるんですが岩場の陰で咲くコマクサの方がやっぱり良いですねぇ〜
Commented by ten-zaru at 2016-06-16 20:31
koshizumiさん、今晩は。
白いコマクサは珍しいんじゃないですか。
結構見る事ができるんですか?
Commented by koshizumi2 at 2016-06-16 21:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
世のため人のために大盤振る舞いのコマクサポイントでした(笑)
岩場の影? 確かにボケ味の効くレンズを使うと見た目の雰囲気と違う写真が撮れますしね(謎)
Commented by koshizumi2 at 2016-06-16 21:02
ten-zaruさん、こんばんは
確かに白いコマクサは珍しいのかも知れません
ただ、このポイントには白い方が多かったかも.......
名前
URL
削除用パスワード
<< しつこくツバメに挑戦 コマクサ1 >>