コンデジでコマドリ

楽してコマドリを撮りに行って来ました
コンデジでコマドリ_d0078406_1856794.jpg

コンデジでコマドリ_d0078406_1856490.jpg

コンデジでコマドリ_d0078406_185625.jpg

コンデジでコマドリ_d0078406_18555923.jpg

コンデジでコマドリ_d0078406_18555612.jpg

コンデジでコマドリ_d0078406_18555438.jpg

コンデジでコマドリ_d0078406_18555145.jpg

コンデジでコマドリ_d0078406_18554965.jpg

コンデジでコマドリ_d0078406_18554679.jpg

1か月ほど前はこんな感じでした
それにしてもカメラマンはいませんねぇ
コンデジでコマドリ_d0078406_18553798.jpg


この地にいる時の事でした
行きつけのカメラやさんから一本の電話がっ!
「越谷さん、カメラが入りました」との連絡がっ
帰るに帰れず。電話元のカメラ屋さんには数日後に到着
いつも通り、趣味のローンを組む事になったのは言うまでもありません
消費税だけで一眼レフが買えるんじゃかって数字に涙しています
by koshizumi2 | 2016-05-23 04:55 | DMC-FZ1000 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2016-05-23 17:58 x
越谷住人さん こんにちは
蔵に入りきれない程の在庫からお披露目ですか、
毎年…今年は会えるかな~と思ってますが今年もダメでした。
こんなに剥き出しでサービスしてくれるなんて、
何処か知りませんがよほど良い環境のポイントなんですね。
Commented by koshizumi2 at 2016-05-23 19:29
クロジーさん、こんばんは
って言うか、この日出したのはコンデジだけだったので、他のカメラネタがないんですよ
たまたま車を置いた場所でコマドリが鳴いていたんじゃ、それを狙うしかないですしね
最後の2枚以外はトリミングで対応してるので、極端に近かった訳でもないんですよ
手持ちのコンデジは楽で良いですよ、どんな角度からでも狙う事も出来ますしね
某所では鳴き声だけは聞いてるんですが、ここ数年撮る事が出来てないのが気がかりです(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-23 20:08
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんですと、コンデシでコマドリが撮れるなんて凄いじゃないですか。
よくもまぁ、こんな素晴らしいサービスに恵まれたものです。
車を停めたその場所で撮影できるところがあるとは良いところをご存知でいらっしゃいます。
しかも携帯の電波が届くところで・・・
Commented by koshizumi2 at 2016-05-23 20:16
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何せコンデジしか出さなかったので、コンデジで撮るしかなかったんですよ.......アセアセ
この付近ではコマドリだけじゃなくクロジやルリビタキも撮れたので面白いポイントでしたよ
以前掲載した空抜けのコマドリも、この近辺で撮った物なんですよ
まぁ、普通はどこぞの場所に突き進むんでしょうが、意外な穴場もあるっってもんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< くそっ! こんな所で囀ってるのになぁ >>