気づかなかった

ヒガラの巣を発見し撮っていたんですが、やっと現像して気づきました
巣の前に明らかに人工的に針金が張り巡らさせていたのには驚きでした
どう見ても人工的な感じがするのが気に入りません
ここまで行ってこんな仕掛けをするのは考えもんですね
気づかなかった_d0078406_20112487.jpg

気づかなかった_d0078406_20112258.jpg

近場にいた色の良いルリビタキです
気づかなかった_d0078406_20111942.jpg

by koshizumi2 | 2016-05-18 05:11 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2016-05-18 16:38 x
越谷住人さん こんにちは
いやいや…この針金細工はなかなか凝ってますね、
どうして輪っかなんか作ったんでしょう?…お花でも生ける?
Commented by koshizumi2 at 2016-05-18 17:36
クロジーさん、こんにちは
現像するまで気づきませんでした
まさか、こんな事になってるなんて思いもしませんでした
しかも、この場所に行くのは結構大変なような気もするんですが、舞台設営の好きな人は意地でも行っちゃうんでしょうかね(涙)
現地でお会いしたカメラマンによると、過去にはこの付近まで下りて写真を撮ってる人も居たって言ってました
名前
URL
削除用パスワード
<< こだわりはない 久々のテレコン装着 >>