久々の平地

清々しい気候から平地に戻ってきましたが、「暑いっ!」
慣れない撮影に早々と撤収せざるを得ませんでした(情けない)
食性があったのか大量発生してるアカボシゴマダラです
久々の平地_d0078406_982686.jpg

カワセミ撮影にG3 Xは使いづらくピン抜けが多発してました
久々の平地_d0078406_982384.jpg

久々の平地_d0078406_981951.jpg

久々の平地_d0078406_9816100.jpg

久々の平地_d0078406_981227.jpg

久々の平地_d0078406_98969.jpg

久々の平地_d0078406_98651.jpg

久々の平地_d0078406_98255.jpg

彼岸花が咲く時期になってきたんですね
久々の平地_d0078406_975644.jpg


ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2015-09-13 09:14 | PowerShot G3 X | Comments(2)
Commented by mko54321wa at 2015-09-13 15:18
越住さん、こんにちは。

昨日は暑い中ご苦労様でした、久々にお会いしてスリムになったのには驚きでした、私も見習わねば(笑)。
この公園も日々冬鳥が来ると思われます、又お会いする日を楽しみにしています。

私もこれはジャスピン間違い無しと思ったセンダイムシクイが10枚位しか使えませんでした(勉強不足)ですね。
Commented by koshizumi2 at 2015-09-14 06:34
gounaiさん、おはようございます
先日はお世話になりました
スリムになりましたが、最近ちょっと太り気味なのが難点なんですよ(笑)
最近大砲を持ち込む事がないので、久々に持ち込んでみようかと思案中です
G3 Xは今回のカワセミには向いてませんでした
接近戦だったのに見事にピンボケ写真が撮れたのには頭抱えるぐらいでした
やはり、山カメラで推し進めてるようなので山に持っていくのが一番かな
名前
URL
削除用パスワード
<< エセ鳥屋 季節は変わりつつあります >>