コマクサ2

先日に引き続きコマクサです
コマクサ2_d0078406_13412457.jpg

コマクサ2_d0078406_13412072.jpg

コマクサ2_d0078406_13411779.jpg

コマクサ2_d0078406_13411357.jpg

コマクサ2_d0078406_1341955.jpg

コマクサ2_d0078406_1341610.jpg

アブも飛んでました
コマクサ2_d0078406_1341296.jpg

コマクサ2_d0078406_13405863.jpg

コマクサ2_d0078406_13405566.jpg


ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2015-07-26 14:40 | DMC-FZ1000 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2015-07-26 19:28 x
越谷住人さん こんばんは
コマクサらしい色合いのコマクサ(笑) 可憐ですね、
最後3枚のハナアブとのコラボもいい雰囲気ですよ。
Commented by koshizumi2 at 2015-07-26 19:54
クロジーさん、こんばんは
やはり、苦労して撮るコマクサが一番ですよね
簡単に撮れる色鮮やかなコマクサとは違いますね
アブとのコラボは結構気に入ってます
ただ、27inchの4Kモニターだと小さくしか見えないのが難点ですが..........(笑)
Commented by yamazaki-masao at 2015-07-27 05:43
koshizumi2さん お早うございます。
今回のコマクサは、どれも秀作ですね、正直言って驚いています。
コマクサらしい雰囲気が良く出ています。見ていたら私も撮りに行きたくなりました。
腕を上げましたね、お見事です。
Commented by koshizumi2 at 2015-07-27 06:35
ヤマザキさん、おはようございます
今年は早めに出かけたのが功を奏したようです
沢山咲いていたので適当に撮っていただけなんですよ(笑)
野反湖と違いピンクの花がコマクサらしくて良いですよね
ここは一時間ほど歩けば楽勝で撮れますから、来年は是非ともチャレンジしてみて下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< 山野草 ミスジチョウ >>