野反湖_続編

花も色々撮ってきました
ニッコウキスゲが咲いているとは知りませんでした
おかげで車山高原を計画していたのがナシになりました
野反湖_続編_d0078406_19465596.jpg

野反湖_続編_d0078406_19465183.jpg

野反湖_続編_d0078406_1946488.jpg

野反湖_続編_d0078406_19464570.jpg

大好きなハクサンフウウロも撮れました
野反湖_続編_d0078406_19464291.jpg

ウスユキソウです
野反湖_続編_d0078406_19463916.jpg

ウラジロヨウラクで合ってますよね?
野反湖_続編_d0078406_19463026.jpg

野反湖_続編_d0078406_19462672.jpg

一応元鳥屋としてホオアカも撮ってきました
野反湖_続編_d0078406_19461399.jpg


ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2015-07-12 04:45 | DMC-FZ1000 | Comments(5)
Commented by auroreus at 2015-07-12 19:57 x
越谷住人さん こんばんは
「元鳥屋」ですか~ぁ、
鳥を撮らなくてもこれだけの被写体を追えればブログネタには困りませんね。
局地的なポイントの鳥しか撮れない私には羨ましい限りです、
すでに夏眠にはいる秒読みが始まっています。
Commented by ten-zaru at 2015-07-12 19:57
koshizumiさん、今晩は。
雨に濡れたニッコウキスゲ、雰囲気いいですね〜。
ハクサンフウロも素晴らしい色合いですね。
北の大地ではエゾフウロ、なんて言うらしいですがね。
Commented at 2015-07-12 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2015-07-12 20:33
クロジーさん、こんばんは
今や、「元鳥屋」と名乗っても良いぐらいの活動しかしてませんから......アセアセ
適当に写真撮って、適当に数だけアップしてるに過ぎませんよ
私なんか局地的な鳥すら知らないので八方塞がりです(涙)
私なんか夏眠どころか廃業を視野に考えてます
Commented by koshizumi2 at 2015-07-12 20:33
ten-zaruさん、こんばんは
天気が悪かったのが幸いしました(笑)
ヒッソリと咲いてるハクサンフウロって案外好きなんですよ
北の大地では違う名前なんですか
貧乏人の私は関東近辺をウロウロしてるしか出来ません
って言うかカニの匂いが嫌いなんですよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫生活 野反湖 >>