まだあるイソヒヨドリ

このネタなら、あと何日かは.........
大好きな人工物です
ガードレールなんかにも止まってくれました
まだあるイソヒヨドリ_d0078406_6323174.jpg

まだあるイソヒヨドリ_d0078406_6322888.jpg

家の屋根なんかにも普通に止まってました
まだあるイソヒヨドリ_d0078406_6322558.jpg


ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2015-05-14 06:34 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2015-05-14 15:58 x
越谷住人さん こんにちは
イソヒヨは何にでも止まりますよ、
愛媛の実家では「電線」「屋根瓦」「コンクリートの防波堤」「テトラポット」「漁船の舳先」「漁船のマストの天辺」「電柱の天辺」「テレビアンテナ」「錆びて浜辺に立ててある錨」…などなど、
傑作は「釣りしてる人の釣竿」もちろんすぐに飛び去りましたが(笑)。
シチュエーションには飽きませんね。
Commented by koshizumi2 at 2015-05-14 19:47
クロジーさん、こんばんは
確かに言われるように色んな所に止まってました
居たのはこの個体だけだったので、追うのは大変でした
居なくなって諦めかけていたところに、いきなり飛んで来る始末でしたから
夏鳥が玉砕続きなので暫くはイソヒヨドリをアップするしかなさそうです
名前
URL
削除用パスワード
<< いつまで続くのかイソヒヨドリ ネタ枯渇 >>