わたらせ渓谷鉄道にて3

先日の桜に包まれていた駅を後にし、今度は花桃に包まれている神戸駅に向かいました
わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_5271824.jpg

わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_527143.jpg

わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_5271290.jpg

ここではイメージカラー?の列車の交換となりました
わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_52794.jpg

わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_527680.jpg

跨線橋上から
わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_527266.jpg

人を排除すべくズームしてみました
わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_5265986.jpg

次の駅を向って
わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_5265671.jpg

わたらせ渓谷鉄道にて3_d0078406_5265237.jpg

by koshizumi2 | 2015-04-14 05:31 | DMC-FZ1000 | Comments(6)
Commented by mko54321wa at 2015-04-14 14:31
越住さん、こんにちは。

傘をさしてでも写真撮らないと、この様な素晴らしいのは撮れないんですね。
私は雨が降ると家から出ません(わら)。
Commented by koshizumi2 at 2015-04-14 20:00
gounaiさん、こんばんは
傘をさして撮影しましたと言いたいところですが、数日前の予報を信じ傘の持参をしてなかったんですよ
結局雨降る中傘もささずに頑張りましたs
11,12日は花桃祭りが開催されていたようですが、日曜日は相当な人出になったみたいですね
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-14 20:14
越谷住人さん、こんばんは〜♪
これが神戸駅の花桃ですか、桜とコラボして綺麗ですね。
この時期はたくさんの鉄っちゃんが集まってくるんでしょうね。
こんな写真を撮ってみたいですがこの時期でも車を止める場所はあるんでしょうか。
Commented by ten-zaru at 2015-04-14 20:50
koshizumiさん、今晩は。
雨の中の撮影、お疲れ様でした。
花桃が雨に濡れて色鮮やかですね。
列車の待ち合わせシーンもバッチリ、流石ですね〜。
Commented by koshizumi2 at 2015-04-15 05:29
tanuki_oyajiさん、おはようございます
まさか、こんな綺麗に咲き誇っているとは思いませんでした
これだけ雨が降っていても大人気でしたね
カメラマンも20人以上いましたね
神戸駅は駐車場が広いので問題ないと思いますよ
前回今回と3駅に立ち寄りましたが、各駅とも広い駐車場が完備されているので撮影しやすいんじゃないですかね
Commented by koshizumi2 at 2015-04-15 05:29
ten-zaruさん、おはようございます
行ったからには何が何でも撮って来ないといけませんしね(笑)
晴れの日も良いですが、しっとりと濡れた花も良いですよね
列車の交換場所は限られているので、こういうのが撮れるのが最高です
名前
URL
削除用パスワード
<< わたらせ渓谷鉄道にて4 春を見つけに >>