春を見つけに

桜前線を追い、ちょっと標高を上げてみました
ところが標高を上げすぎたのか、現地は冬模様でした
仕方ないので手持ちで鳥を撮るしか手立てがありませんでした(涙)
春を見つけに_d0078406_6531027.jpg

春を見つけに_d0078406_653643.jpg

春を見つけに_d0078406_653480.jpg

トリミングしています

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2015-04-13 06:56 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2015-04-13 20:42
koshizumiさん、今晩は。
アカゲラのいる木はまだ蕾状態ですね。
相当お山を登ったんですね。
ずいぶん活躍されてますね^^
Commented by koshizumi2 at 2015-04-13 20:52
ten-zaruさん、こんばんは
そうなんですよ、場所が変われば木々もこんな状態でした
桜を求め北上したらまだま春の息吹は感じられませんでした
仕方ないので、たまたま現地で見られた鳥を撮らざるを得なかったんですよ.........アセアセ
アオゲラの鳴き声も聞こえてはいたんですが見つける事は出来ませんでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< わたらせ渓谷鉄道にて3 わたらせ渓谷鉄道にて2 >>