こんなもんですかね

年頭にピント調整に出向いた場所でのひとコマです
これぐらいピンが来てれば素人の私は大満足です
こんなもんですかね_d0078406_20352730.jpg

こんなもんですかね_d0078406_2035248.jpg

こんなもんですかね_d0078406_203521100.jpg

こんなもんですかね_d0078406_20351736.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2015-01-19 20:37 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2015-01-19 20:57
koshizumiさん、今晩は。
ピントの調整でこの鮮明さですからね。
こんなに素晴らしいと楽しくなっちゃうでしょう。
Commented by koshizumi2 at 2015-01-20 06:37
ten-zaruさん、おはようございます
最初は全くいじらず撮っていたんですが、どうもピンが来ないと思っていたので調整にKを訪れていたんですよ
ところがいつまで待っても鳥は出てこないし困っていたところにこの子が出てきてピント調整でもしなよって感じでジッとしてくれました
何とか調整はし多少は使えるようになりました
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-20 20:22
越谷住人さん、こんばんは〜♪
おおっ、こんな良い感じで出て来てくれると嬉しいですね。
ピントの調整もバッチリなようで素晴らしい解像です。
私も見習って調整をしなければ・・・
Commented by koshizumi2 at 2015-01-21 12:22
tanuki_oyajiさん、こんにちは
結構近かったのでピント調整出来て幸いでした
個体差があるので調整は必要ですので、是非とも行ってみて下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫生活 在庫品 >>