何なんだ一体?

何もした訳じゃないのに、何事もなく普通に立ちやがりやがった
ただ、今やメインとして活動してるUSB3.0の増設ボードが認識せず
マザボのSATA接続のHDDも認識しない始末です
静音パソコンに浮気してしまったのがいけないのか、ダダをこねまくってるタワーには困りもんです
やはり、買い替えを視野に考えざるを得ないのか
またローンが増えるとなるとゾッとします
by koshizumi2 | 2014-11-28 16:36 | ノンジャンル | Comments(2)
Commented by uruma035 at 2014-11-29 12:38
もう少しだ、  ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
Commented by koshizumi2 at 2014-11-29 17:14
uruma035さん、こんにちは
マザボに突き刺さってるSATA接続のHDDまで認識しないとなると重症かも(涙)
動かないUSB3.0のボードは買い直せば良いのかと思ってます
それにしても何で普通通り起動してるんだろう(謎)
名前
URL
削除用パスワード
<< はぁ~........... 最悪 >>