消化不良

面で捉えるAFのお陰で肝心のオオルリだけがピンボケ写真を乱発しちゃいました
使える物は僅かですが、ほぼ目線で撮れただけでも儲けもんですかね
消化不良_d0078406_18252995.jpg

消化不良_d0078406_18252681.jpg

消化不良_d0078406_18252324.jpg

消化不良_d0078406_18251949.jpg

消化不良_d0078406_18251419.jpg

消化不良_d0078406_18251048.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-10-14 05:55 | DMC-FZ1000 | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2014-10-14 06:32
いやいやもっと凄いショットが有ったはず!
包み隠さず白状すれば、お上にも御慈悲があるぞ・・・(笑)。

koshizumi2さん お早うございます。
オオルリ君、昨日も居ましたよ。
Commented by koshizumi2 at 2014-10-14 12:06
ヤマザキさん、こんにちは
これ以上の物があればお出ししたいんですが、これで精一杯です
空抜けシーンは露出を上げたらコントラストAFが濃さを判別できず全部ピンボケでした(涙)
まだ居ましたかぁ、案外良い奴なのかも知れませんよ
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-14 21:14
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ゲェ〜  こんな素晴らしいオオルリに巡り合えてたとは。。。
それも手持ちのコンデジで目線ものを撮りまくっていたんですね(☆_★)
これほどのものが撮れれば儲けもんどころのことでは無いでしょう(プンプン)
今期のそちらは豊作で良いですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-10-15 05:15
tanuki_oyajiさん、おはようございます
キビ♀とオオルリがごっちゃになって飛び回ってました
手持ちだからこそ、ちょっとの隙間を見つける事が出来たんですよ
たまにはこちらへ遊びに来られては如何ですか
キビ♀なら腐るほどいますから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫生活 飛び物 >>