ゴミじゃないっ!

上空に蚊の大群が集まってきたのを見計らって飛び出すようです
ゴミじゃないっ!_d0078406_8425877.jpg

ホバリング中に方向転換なんて器用な芸当も見せてくれます
ゴミじゃないっ!_d0078406_8425541.jpg

完全に向きが変わりましたね
ゴミじゃないっ!_d0078406_8425054.jpg

トリミングしています

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-10-05 08:45 | DMC-FZ1000 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2014-10-05 09:52
koshizumi2さん お早うございます。
明け方から雨降り、PCと睨めっこしています。
蚊を食べるエゾビタキ、蚊と共に良く撮れてますね。
私はこのシーンは初めから諦めていました、流石名人と言われる訳ですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-10-05 11:37
ヤマザキさん、こんにちは
流石に今日の雨じゃどうする事も出来ないですしね(涙)
天辺からひたすら飛び回っていたので狙ってみました
いやいや、ヤマザキさんのズームレンズなら挑戦出来る筈ですから、是非とも傑作を物に出来るはずですよ
微妙に反応の遅いEVFより、光学ファインダーの方が被写体を追い易いですしね
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-05 18:22
越谷住人さん、コン
凄いッ!!
FZ1000は飛んでる蚊まで写るんですね。
名人の腕に因るものとは思いますがコンデシとはいうもののたいしたカメラです。
Commented by koshizumi2 at 2014-10-05 19:15
tanuki_oyajiさん、こんばんは
大した事はしてた覚えはないんですが........
ただ単に暇つぶしに対する情熱は人一倍強いって事ですかね(笑)
コンデジの利用法は無限大ですので、バッグにFZ1000を忍ばせておけば色々な活用法がありますよ
Commented by ten-zaru at 2014-10-05 19:50
koshizumiさん、今晩は。
う〜ん、もはやこのカメラに出来ないことは無いんですね。
それを使いこなす方にも脱帽です。
Commented by koshizumi2 at 2014-10-06 05:34
ten-zaruさん、おはようございます
当たって砕けろでゴミ写真乱発しながら頑張ってみた結果です
ファームウェアも更新した事だし、今度はしっかりと三脚使用で撮ってみようかと........
名前
URL
削除用パスワード
<< ムシクイ 鳥 >>