エルタテハ

鳥が居なく休憩状態の時に遠方に降り立ちました
飛ばれないようこっそりと近寄ってきました
エルタテハ_d0078406_652828.jpg

動きそうもなかったので更に接近
エルタテハ_d0078406_652593.jpg

挙句の果てにマクロモードで超接近
エルタテハ_d0078406_652158.jpg

証拠のエルも撮れました
エルタテハ_d0078406_6515836.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-09-29 04:51 | PowerShot S120 | Comments(6)
Commented by auroresu at 2014-09-29 17:07 x
越谷住人さん こんにちは
う~~~~ん あの名人の行動を見ていながら…無念じゃ~~っ!
気温が低かったのでしょうね…あれだけ名人が接近しても逃げなかったとは、
それとも飛ばないオマジマイでも?(笑)。
Commented by ten-zaru at 2014-09-29 20:08
koshizumiさん、今晩は。
なっなんとマクロで写しちゃいましたか。
「だるまさんが転んだ」が得意だったんですな。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-29 20:26
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あの時の蝶がまさかエルとは思いませんでした。
どおりでしゃがみ込んでまで熱心に撮っていたんですね。
大声で呼んでいただけたなら即効で駆けつけたのに(プンプン)
Commented by koshizumi2 at 2014-09-29 21:50
クロジーさん、こんばんは
素早く行動に出たのは正解でした
過去にもあそこに止まったエルタテハが動かなかった覚えがあります
エルタテハを思いとどまらせる何かがあるんでしょうか(笑)
Commented by koshizumi2 at 2014-09-29 21:50
ten-zaruさん、こんばんは
あまりに動かなかったので、思いっきり近寄っちゃいました
流に近寄りすぎたら飛んじゃいましたけどね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2014-09-29 21:50
tanuki_oyajiさん、こんばんは
暇な時は何でも撮る事を心がけておかないとね
いやぁ、大声で叫んだら飛んじゃいますから
名前
URL
削除用パスワード
<< お山にて ぶらり一人旅 >>