鳥も撮れるんです

マクロから遠方の鳥までFZ1000だけで賄えるので助かります
鳥も撮れるんです_d0078406_6421856.jpg

鳥も撮れるんです_d0078406_6421357.jpg

鳥も撮れるんです_d0078406_642921.jpg

鳥も撮れるんです_d0078406_642486.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-09-20 04:42 | DMC-FZ1000 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2014-09-20 09:50 x
越谷住人さん こんにちは
白バックでもちゃんと鳥に露出が合ってるし、花絡みのホバもバッチリだし
これだけ撮れれば大砲不要論も出てきそうですね。
登山で鍛えた足腰と軽量カメラで来年のお山遠征は軽快フットワーク?
もはや「大砲据えて定点観測」なんて事は名人には必要なさそうですね(笑)。
これから会社を出てやっと週末開放されそうです、
東武伊勢崎線の木崎から大田に出てバスで熊谷へ、そこか高崎線で家まで・・・・
こんなことなら車で来るんだった(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-20 17:32
クロジーさん、こんにちは
これだけ近いから露出があっただけだったりして
花絡みはタッチ&ゴーだったのでゴミ写真ばかり撮れてました
蝶と鳥を両方狙うんじゃFZ1000しかないと思い購入を決意したんですよ
まさか、ファインダーがあれだけでかいとは思いませんでしたが........
まだRAW撮りには挑戦してませんが、いずれ近いうちに挑戦してみようかな
ただJPEG連射と違い、あっという間に連射が終了しちゃうんじゃないかなぁ

あららっ、嘱託になってからの方が滅茶苦茶ハードじゃないですか
羽生まで出て、秩父鉄道経由って言うのもありますが、秩父鉄道の時間がねぇ
明日はゆっくりKで渡りの鳥狙いで鬱憤を晴らしましょう
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-20 19:02
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、鳥まで撮れるとはオールマイティのカメラですね。
これなら北本中を歩き回っても苦にならないですよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2014-09-20 19:14
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何でもこなせる素晴らしいカメラです
北本中は回れるんですが、そこまで行き着くのが大変だったりして
ホント、最近のコンデジは良く出来てるので、バッグの片隅に入れておいて損はないですよ
Commented by ten-zaru at 2014-09-20 20:45
shizenkazeさん、今晩は。
風景から花そして鳥までカバーするなんて
いよいよ決断せねば・・・。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-21 15:06
ten-zaruさん、こんにちは
あのぅ、名前が間違ってるんですけどぉ(笑)
ワイドからテレまで充分すぎるほどの性能です
一眼からの乗換えにも立派に耐えうると思いますよ
是非ともバッグに忍ばせておきたい一台です
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉狩り ガレ場のホシガラス >>