ガレ場のホシガラス

一時間程度のトレッキングで撮れたホシガラスです
短いレンズで接近戦が出来れば言う事なしですね
ガレ場のホシガラス_d0078406_2034985.jpg

ガレ場のホシガラス_d0078406_2034691.jpg

ガレ場のホシガラス_d0078406_2034330.jpg

ガレ場のホシガラス_d0078406_2033913.jpg

来年も歩いてみようかと考えています
随行希望者を募集しています(笑)

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-09-19 05:03 | 60D / 70-300mm IS | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-09-19 10:49 x
越住さん、おはようございます。

ホシガラスさん良いですね、私はまだ見の鳥です、羨ましい。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-19 20:19
gounaiさん、こんばんは
鳴き声は悪いですが、間近で見ると綺麗な鳥ですよ
これを撮った時期は標高は高かったですが、来月ぐらいになれば下がってくると思われます
未見の鳥さんなら見に行く価値はあると思いますから、是非とも挑戦しに行ってみて下さい
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-19 20:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あっりゃ〜 空振りに終わった私の落ち込んだ心を逆なでするような見事なカラスじゃないですか。
どうして名人ばかりに良い思いをさせてくれるでしょう。
一度ぐらいはお零れを頂きたいものです。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-20 03:39
tanuki_oyajiさん、こんばんは
撮れはしませんでしたが、ちゃんと鳴き声だけは堪能出来たじゃないですか
これは歩いて稼いだカラスですからね
どうしてもと言うなら来年トレッキングにご招待しましょうか(笑)
来月になれば撮りやすい所に降りてきてくれるでしょうから、その頃行ってみては如何ですか
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥も撮れるんです 高山蝶 >>