違いは歴然

行きつけのブログに背景が綺麗にボケたアゲハを見つけました
私も同じような写真を撮っていたはずだと見つけてみました
すると、あまりの差に茫然自失
やはり、コンデジのボケ味はこんな物かと思うとショックは隠しきれません
違いは歴然_d0078406_5164031.jpg

違いは歴然_d0078406_5163747.jpg

これなら結構良い感じの仕上がりじゃないですかね
違いは歴然_d0078406_5163322.jpg

ホシガラスと思い上空の飛行物体を捉えてみました
ところが、飛んでいたのはカケスでした
まぁ、コンデジでこれだけ撮れれば十分でしょう(トリミングしています)
違いは歴然_d0078406_5163076.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-09-14 05:25 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-14 19:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
空高くを横切って行ったのはカケスだったのですか。
てっきり斑カラスかと思っていました。
それにしてもあんなに遠かったのに良く撮れているものですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-15 05:16
tanuki_oyajiさん、おはようございます
そうみたいですね
全くカケスの鳴き声を聞いてなかったので盲点でした
結構飛び物も撮れる良いカメラですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 特定外来種 試写 >>