焦りまくり

飛ばれる前に撮るのが精一杯でした
300mmでこれだけ大きく撮れれば文句なし
焦りまくり_d0078406_21432487.jpg

焦りまくり_d0078406_21432034.jpg

焦りまくり_d0078406_21431683.jpg

焦りまくり_d0078406_21431092.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-09-06 04:42 | 60D / EF300mm | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-06 18:54
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ホシガラスを独占めですね。
これだけの接近戦だと先ずは撮らずにはいられないんでしょうが、
流石の名人もズームレンズのことを忘れていたようですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-06 20:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何とか在庫で暮らす日々が続いてます
こんな良い日に限って仕事なんて惨い仕打ちとしか思えません
明日は休みですが、天気が悪そうなのでお話になりませんしね(涙)
このホシガラスは去年と全く違う場所で撮ったもんなんですよ
標高は2,100mmオーバーだったかも
流石にトレッキングに大砲持ち込む訳にも行かずズームレンズでしか撮れませんでした
Commented by ten-zaru at 2014-09-06 21:04
koshizumiさん、今晩は。
300ミリでもフレームアウトとは凄いの一言です。
ホシガラスと相当仲良くなったんですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-07 03:04
ten-zaruさん、こんばんは
今年は300mmで接近戦を繰り広げるとは思いませんでした
あまりに近過ぎて後ろに下がった時もあったぐらいですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨のヤナギラン マツムシソウ >>