鉄っちゃんじゃない

たまたま来る時間だったようなので撮ってみました
鉄っちゃんじゃない_d0078406_637365.jpg

こう見ると大型バスのエアコンの巨大版って感じですね
鉄っちゃんじゃない_d0078406_637321.jpg


ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-08-25 06:40 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-25 20:22
越谷住人さん、こんばんは〜♪
真岡鉄道ですか、けっこうお洒落な電車なんですね。
いよいよ鉄っちゃんにも進出されるようですが、
私の知り合いにも好きな方がいらっしゃるので宜しければご紹介しますよ(笑)
鉄道も撮り始めると撮影場所が広がりますから忙しくなりますね。
秋になったらたまには鳥のことも思い出してくださいね(懇願)
Commented by koshizumi2 at 2014-08-25 21:17
tanuki_oyajiさん、こんばんは
飲み士の為の陶器を買いに行ったはずなのに、あらぬ方向に進んでしまいました
撮り貯めたリアルスコープを見ていたのがいけなかったのかも
あっ、私の知り合いにも鉄っちゃんがいたりして(笑)
ヒマワリを撮った後に益子駅に立ち寄ってダイヤを確認していたら、そろそろ来る頃だと思い狙ってみただけなんですよ
あいにく平日だったので蒸気機関車は運行してなかったので残念でしたけどね
鳥ですかぁ、FZ1000で撮れるのがいれば考えるんですけど........(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節は変わりつつあります 飛び物テスト >>