ノアザミとキアゲハ

今回の休み中、物の見事に雨に祟られてしまい、撮影に行く事が出来ませんでした(涙)
介護絡みで自由が少なくなってしまったのでしょうがないですけどね
何故か自由な時に限り、現地は雨なんて運に見放された感じです
って言う事で在庫で暮らすしかありません
2日に渡っての単なるキアゲハです
ノアザミとキアゲハ_d0078406_16464513.jpg

この日は標高的にはそれほど変わらないようですが、2時間以上の登山をした場所での事です
構図を変えながら撮ってみました
ノアザミとキアゲハ_d0078406_16463521.jpg

ノアザミとキアゲハ_d0078406_16462851.jpg

ノアザミとキアゲハ_d0078406_16462552.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-08-16 16:54 | 60D / 70-300mm IS | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-16 19:15
越谷住人さん、こんばんは〜♪
またこの週末も雨に降られてしまいましたね。
もっとも今日は遠くに行っちゃうと帰りが大変なことになるでしょうから・・・
お山は綺麗なノアザミが咲いているんですね。
手持ちではないかと思うんですがピントも決まって見事です。
Commented by koshizumi2 at 2014-08-16 19:36
tanuki_oyajiさん、こんばんは
有給取り混ぜたお盆休みは、見事に雨に降られるような最悪の休みになりました
まぁ、今日は午後からの渋滞が目に見えていたので鼻っから遠くに行く気なしでしたけどね
鳥を忘れ、こんなのが撮れる場所で過ごすのも良いもんですよ
ヤナギランの群生も見られる季節になるでしょうから、拉致監禁もありかと思うんですが........(謎笑い)
最近大砲とは縁がないので全て手持ちで撮ってます
それ以前に三脚担いでトレッキングや登山は無理ですから(断言)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタがないっ マミジロ >>