風景写真

こんな所で写真を撮ってます
風景写真_d0078406_16454378.jpg

風景写真_d0078406_16454092.jpg

風景写真_d0078406_16453697.jpg

風景写真_d0078406_16453240.jpg

たまには引き絵も良いんじゃないかと......(涙)

ランキング参加中です
ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-06-09 04:45 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by auroreus at 2014-06-09 12:51 x
越谷住人さん こんにちは
縁石の風景ですね、
落ち葉らしいものや苔らしきものが付着した縁石なので高いお山かなにかですか?。
「縁石フェチ」って言葉は聞きませんがなにか珍しいのでしょうか?、
「縁石の積み方が珍しい方式」・・・とか(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2014-06-09 19:08
クロジーさん、こんばんは
縁石フェチ良いですねぇ
道路からこの高さまで縁石を持って良いっていいのか検証しても良いですしね
ここまで高いとタイヤのサイドウォールに接触する恐れがあるので危険な香りがっ!
って言うか、そんな事よりメインはマミジロなんですが(大笑い)
Commented by ten-zaru at 2014-06-09 20:31
koshizumiさん、こんばんは。
確かに引いた画も味がありますね。
何てったって周りの雰囲気が良くわかりますから。
余りにもでかいのが氾濫していますからね^^
Commented by koshizumi2 at 2014-06-09 20:54
ten-zaruさん、こんばんは
そうですよね、現場の雰囲気が感じられる絵も撮っておかないとね
大きい写真も好きなんですが、相手がこの位置じゃトリミングする気もおきません(涙)
まぁ、玉砕の次ぐ日にリベンジ出来ただけでも儲けもんですが........
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-09 21:00
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 遠くったってマミジロですからね〜
こんな雰囲気のあるところで撮れること事態が貴重です。
やっぱり鳥運は名人に集まっているようですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-06-09 21:31
tanuki_oyajiさん、こんばんは
まぁ、確かにマミジロに見えない事もないんですが.......
毎年いるのは分かっていても撮れるかどうかは別問題って言うのが辛い場所でもありますよね
私に鳥運なんてないですよ
単独でコソコソと遠征してるoyajiさんを見た時にはビックリして時もありましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタ探し 在庫生活突入 >>