今期の目標のはずがっ

ウスバシロチョウを撮るべく頑張ってみたんですが、何と5年も前に初撮りしていたようです(残念)
あの時の方が綺麗に撮れていたのが悔しいです
今年はやっと止まってくれたものの枯葉の上じゃお話になりません(涙)
今期の目標のはずがっ_d0078406_20361141.jpg

トリミングしていますが、これじゃお話になりませんよね
アサギマダラやオナガアゲハは全く止まってくれず絵にする事は出来ませんでした

ランキング参加中です
ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-05-31 20:43 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2014-05-31 20:54 x
越谷住人さん こんばんは
あらら…今日は名人もチョウチョウですか?、
ひらひらと漂うように飛ぶウスバシロチョウ・・・なかなか撮らせてくれないですよね。
枯葉の上だろうがなんだろうがこんなにピンバシで絵に出来ればよいではないですか、
私も今日はチョウチョウが主な収穫でした(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2014-06-01 03:12
クロジーさん、こんばんは
鳥も良いですが、今回はチョウにスポットを当ててみました
ただ初撮りだったつもりが、ずいぶん前に撮っていたのにはがっかりでした
これからチョウの季節です、贅沢を言ってはいけませんよ
名前
URL
削除用パスワード
<< サービス過多 ムラサキケマン >>