サービス過多

サービスが良過ぎるのも考えもんですね
違う場所の散策をしていたので参加は遅れましたが、思いっきり遊んでくれました
9時15分頃
サービス過多_d0078406_19232699.jpg

9時45分頃
サービス過多_d0078406_1923195.jpg

サービス過多_d0078406_19231757.jpg

サービス過多_d0078406_19231438.jpg

12時ちょっと前
サービス過多_d0078406_19231156.jpg

サービス過多_d0078406_1923817.jpg

午後1時ちょっと前
サービス過多_d0078406_1923690.jpg

サービス過多_d0078406_1923259.jpg

こんなに遊んでくれるなんて、なかなかない事です
どうも、この地は2年おきにサービスしてくれるようです
って事は来年はダメって事なのかな

ランキング参加中です
ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-06-01 06:20 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2014-06-01 17:13 x
越谷住人さん こんばんは
家族旅行から今帰ってきてマッタリしています、
「この絵が今日の成果か」とビックリしたのですが・・・。
以前の絵とはいえ今年のネタ・・・こんなに遊んでもらえたなんて羨ましい、
ラストから2枚目はレアポーズモノの尾羽上げではありませんか。
私のゴールデンウィークのCFにもこんなの入ってないかな~~、
後で探してみよっと。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-01 19:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
先週のお溢れをいただこうと目論んでいましたが見事に惨敗を期してしまいました。
いつの間にか4回もサービスをして貰っていたなんてズル過ぎですよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2014-06-02 05:25
クロジーさん、おはようございます
あれっ、一泊だったんじゃないですか?
昨日は完全玉砕で涙も彼果てるほど泣き尽くしました(涙)
たった1週間でこれほど違うものかと落胆しています
何とか過去ネタで細々とブログを繫げるしか手立てがありません
尻尾上げは連射の賜物ですよ
支配人も素晴らしいのが残ってるはずですから、腐る前に早めに出しちゃいましょう
Commented by koshizumi2 at 2014-06-02 05:25
tanuki_oyajiさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
oyajiさんは一日だけの惨敗でしたから良い方ですよ
私なんて連日の惨敗で精も根も疲れ果てました
おかしいですねぇ、同じサービスを受けてるはずなんですが.....
名前
URL
削除用パスワード
<< ビックリ 今期の目標のはずがっ >>