とある林らしい........

60DにSIGMAの18-270mmを付けて撮ってみました
とある林らしい........_d0078406_19434418.jpg

とある林らしい........_d0078406_19434177.jpg

無用の長物だったロクヨン+テレコンでも撮ってみました
とある林らしい........_d0078406_19433779.jpg

ベスト10圏外です
皆様のお力添えをお待ち願い申し上げてます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-05-12 04:41 | 風景 | Comments(10)
Commented by auroreus at 2014-05-12 07:50 x
越谷住人さん おはようございます
「新緑の森」ですね・・・ブナ林でしょうか、
梢付近には鳥が居そうな雰囲気がしてるじゃないですか、
一枚目の黒服のお方はどなた? 二足歩行してるのでクマには見えませんが(笑)。

そろそろロゴ絵のブツを見せてくれませんか(懇願)。
Commented by gounai at 2014-05-12 08:05 x
越住さん、おはようございます。

自然の景色は良いですね、目が覚める様です。
Commented by koshizumi2 at 2014-05-12 12:13
クロジーさん、こんにちは
あれっ、これだけでブナ林と分かるなんて木マニアなんでしょうか(笑)
この中に入っちゃうと梢が見えないので見つけらませんでした
この林を撮りに沢山の人たちがポジション取りしていたので、その人じゃないですか

ロゴ絵? あっ、そう言えば変えてましたっけねぇ
後で見繕って出してみますね
Commented by koshizumi2 at 2014-05-12 12:13
gounaiさん、こんにちは
ここは巷では有名なポイントらしいので、沢山のカメラマンが来てましたよ
マイクロバスに乗って来た人たちもいました
たまにはここに出かけてみては如何ですか
今のうちなら湿度も高くないですから
Commented by auroreus at 2014-05-12 12:36 x
>ロゴ絵? あっ、そう言えば変えてましたっけねぇ
後で見繕って出してみますね
・・・余裕ですね~(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2014-05-12 18:56
いえいえ、自転車操業で大変なんですよ(笑)
酒飲んだら、あっという間に夢心地になっちゃうので現像がぁ.......
Commented by ten-zaru at 2014-05-12 21:18
koshizumiさん、こんばんは。
森林浴と風景撮影、次いでに鳥撮影
いい一日を過ごされて羨ましい限りです。
Commented by koshizumi2 at 2014-05-12 21:41
ten-zaruさん、こんばんは
鳥撮影がメインじゃなく、もはや風景写真に逃げざるを得ないんですよ
まぁ、鳥が撮れなくても、他のカメラマンがいるような場所で撮影するのは久しぶりでした
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-12 21:52
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ふ〜ん、気がつかなかったのですがもうその時期なんですね。
魅惑の鳴き声は聞えたのでしょうか、気になりますね。
Commented by koshizumi2 at 2014-05-12 22:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何がその時期なんだか良く分かりませんが(笑)
実は軽はずみな行動だったらしく時期尚早だったようです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< コルリ 転身も視野に入れねばっ! >>