水平撃ち

目の前を横切り、最初オオルリかと思ってたんですがコルリだと分かった瞬間慌てふためきました
ゆっくりと車を止め気づかれぬよう手持ちで撮影するしか手立てがありませんでした
相手に悟られないよう、カメラを地上すれすれにした手持ち写真です
水平撃ち_d0078406_19381711.jpg

水平撃ち_d0078406_19381364.jpg

遠方ゆえ、トリミングしています

今が頑張りどころです
ポチッと応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-04-29 19:41 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2014-04-29 20:02 x
おぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ぁ、
地べたコルリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ぁ。

越谷住人さん こんばんは
なんとこんな美味しい目に遭ってとは~~~~、
私が行くまでこのポイントに居てくれるように言い聞かせてくれましたよね。
私が行った時には高い木の上ばかりだったのに~~う~~~羨ましい。
Commented by ten-zaru at 2014-04-29 20:14
koshizumiさん、今晩は。
車をゆっくり止めて…
すなわち運転中にコルリに気付いたんですね。
四方八方に目配りしながらの運転、とてもおいらにゃ出来ぬ芸当です。
通りで青い鳥に出会えない訳だ。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-29 20:17
クロジーさん、こんばんは
まぁ興奮なさらずに..........(笑)
まさか、いきなり目の前に現るとはビックリでした
居ついてくれるようお願いしたかったんですが、こルリも忙しかったらしく遠ざかっていくばかりでした
鳴かないで出てこられるのは困りもんですよ
Commented by koshizumi2 at 2014-04-29 20:21
ten-zaruさん、こんばんは
目の前を横切られんじゃ気づきますよ
この地に入るとゆっくり鳥を見ながら動いてますので一瞬の動きに反応しちゃいます
コルリを探すのは困難ですが、鳴き声だけなら楽しめる時期もあるはずですよ

ten-zaruさん、そろそろパソコンを新調してみては如何ですか
サポート終了しちゃってますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< アカゲラ 黄色い子 >>