またもや在庫です

ヒレンジャクです
またもや在庫です_d0078406_19513091.jpg

またもや在庫です_d0078406_19512719.jpg

またもや在庫です_d0078406_19512565.jpg

またもや在庫です_d0078406_19512132.jpg

今が頑張りどころです
ポチッと応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-04-26 04:50 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-26 17:24
越谷住人さん、こんばんは〜♪
素晴らしい在庫がまだたっぷりとあるようですね。
この冬は単独取材で相当な成果を上げられたようですが夏鳥もまた1人勝ちを画策していることでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-26 17:48
tanuki_oyajiさん、こんにちは
いやぁ、季節感のないブログで申し訳ありません(笑)
冬場は誰も誘ってくれなかったので、単独行動に出ただけなんですよ
夏鳥も情報が入らず近場をウロウロしてるだけなんですけどねぇ
魔のGW突入なので、皆さんのブログを拝見しながら涙する日々が続きそうです
Commented by ten-zaru at 2014-04-26 20:44
oshizumiさん、今晩は。
雪に埋もれたヒレンジャク、こりゃ超レアな代物ですね!
倉庫一杯に仕舞いこんだ画にはこれ以上の物がきっとあるんだろうな。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-27 03:31
ten-zaruさん、おはようございます
ヒレンジャクと同じよう、雪に埋もれながら頑張った結果です
倉庫の奥に仕舞い込んでしまい、これ以上の物があったつもりなんですが、雪解けしちゃったりして......
名前
URL
削除用パスワード
<< 判別不能 実に惜しいっ! >>