大島さん

最近のお散歩定番のシステムで大島さんも撮ってました
大島さん_d0078406_2103011.jpg

大島さん_d0078406_2102691.jpg

大島さん_d0078406_210223.jpg

背景に多少のピンクも添えてみました
大島さん_d0078406_2101896.jpg

モデルは終焉を迎えた河津桜です
大島さん_d0078406_2101412.jpg

ユキヤナギも見頃を迎えてました
大島さん_d0078406_2101036.jpg

もう少しでベスト10!
応援宜しくです
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-04-09 03:14 | D300 / VR70-300mm | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-04-09 08:43 x
越住さん、おはようございます。

大島さん、この桜は昨年も見せてもらった様に記憶してます。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-09 12:30
gounaiさん、こんにちは
大島さんは毎年2ヶ所で撮りに行ってます
染井さんより好きなんですよねぇ
Commented by ten-zaru at 2014-04-09 20:48
koshizumiさん、今晩は。
何かもうすっかり花屋さんに戻ったりして(アハッ)
大島桜は白さに品がありますよね。
御苑で撮影して以来、自分も好きになりました。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-10 06:42
ten-zaruさん、おはようございます
花屋さんは気楽で良いですよね
大島さんは大好きな桜なので毎年撮りに行ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れた頃にお山のヒレンジャク 大島さんを狙いに行った筈が..... >>