何とかギリギリ間に合いました

染井さんの開花時期に合わせられなかったんですが、散る前に何とか撮る事が出来ました
生憎の天気でしたが、撮れただけでラッキーですかね
何とかギリギリ間に合いました_d0078406_15251241.jpg

何とかギリギリ間に合いました_d0078406_1525544.jpg

何とかギリギリ間に合いました_d0078406_1525124.jpg

何とかギリギリ間に合いました_d0078406_15245446.jpg

何とかギリギリ間に合いました_d0078406_15245061.jpg

我が愛車もひっそりと添えてみました
何とかギリギリ間に合いました_d0078406_15244641.jpg

もう少しでベスト10!
応援宜しくです
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-04-06 15:28 | 60D / 70-300mm IS | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-04-06 17:26 x
越住さん、こんにちは。

ソメイヨシノの花、見事な咲き具合ですね。
ここは有名な所の様ですね、見事な並木です。
愛車とのコラボも良いですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-06 17:38
gounaiさん、こんにちは
ちょっと撮影に行くのが遅れてしまいましたが、何とか染井さんの開花に間に合いました
ここは人が少なくて撮影に適してるので毎年行ってます
場所は花田苑近くの新方川沿いです
愛車は濃い色の車なので利用させてもらいました
Commented by ten-zaru at 2014-04-06 21:25
koshizumiさん、今晩は。
埼玉は今日が満開のようでしたね。
鳥撮影の合間に桜もきっちりとものにしてますね^^
次回はどんな花が登場するか楽しみです。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-07 06:44
ten-zaruさん、おはようございます
染井さんは散り始めてますが、大島さんが頑張ってくれてるので見応えありますよね
鳥との相性が悪いので花に逃げてるって言うのが真相かな
桜が終わると、例のコマドリの鳴き声を聞きながらラベンダーですかね(大笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< 難敵 玉砕 >>