在庫生活

先日撮った梅です
在庫生活_d0078406_1615431.jpg

在庫生活_d0078406_1615394.jpg

在庫生活_d0078406_16153490.jpg

在庫生活_d0078406_16152591.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-03-15 16:17 | 7D / EF300mm | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-15 22:00
越谷住人さん、こんばんは〜♪
う〜ん、今日の成果は温存しておく作戦ですかぁ〜
冬鳥の聖地で懐を肥やして来られた筈なのにおかしいですね。
まぁ、今夜のところは綺麗な紅梅を見せて戴いたので我慢しておきます。
Commented by koshizumi2 at 2014-03-16 06:03
tanuki_oyajiさん、おはようございます
成果なんて何もなかったですよ
バッグ背負ってカメラを担ぎ体に負荷をかけての雪道の散歩でしたからししかも現地ではおにぎり1個とパン一個で過ごしたのに、体重は0.4kgしか減りませんでした(涙)
鳥なんかどうでも良かったので体重を選らすのが目的の行脚に過ぎません
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の成果 何てこったい >>