う~ん..............................................

背景がうざいです
う~ん.............................................._d0078406_19305138.jpg

同じ場所から縦撮りにしても変わらんなぁ
う~ん.............................................._d0078406_19304857.jpg

ちょっと撮影位置を変えたらこんな感じになりました
個人的にはこれがベストかな
う~ん.............................................._d0078406_19304521.jpg

ロクヨンでボケ味を生かすのが最適かと思ってますが、こればかりは人それぞれ考えがありますから結論は出ませんよね

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-03-12 19:34 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-03-13 06:46 x
越住さん、おはようございます。

流石のルリ君も名人だと良い所に来て写真撮っててポーズをとるんですね(笑)。
素晴らしい絵です。
Commented by auroreus at 2014-03-13 08:37
越谷住人さん おはようございます
あのポイントでこれぐらいの絵が撮れれば素晴らしいと思いますよ、
見下ろしの湿地では背景処理に苦労しますね。
この子も今月一杯でしょうか…夏鳥までまた春眠せねばっ!
Commented by koshizumi2 at 2014-03-13 17:29
gounaiさん、こんにちは

この枝が好きだったらしく、何度か乗ってくれました
ゴミ絵の中から救い出せる物があって良かったです
Commented by koshizumi2 at 2014-03-13 17:29
クロジーさん、こんにちは
まぁ、あの状況下でこれだけ撮れれば御の字ですよね
見下ろし過ぎるのが嫌だったので、左側からも手持ちで低い位置からも撮ったんですが代わり映えしなかったです(涙)
そうなんですよねぇ、いくら寒かったとは言え4月の声を聞く頃にはいなくなっちゃうんですよね
私も当分休みに入らざるを得ないかも.......って言うか、冬も休んでたので連続休暇かな
名前
URL
削除用パスワード
<< ダメだこりゃ 梅メジロ >>